日単はほぼ1年ぶり

今日は非常に忙しいので参加賞だけもらいに来ました。
Lycee Weekly CK蒲田
デッキ:「パエリアパニックリターンズ」(日単杏璃
参加者:14人
 
1回戦:宙雪 ○
芽衣子型、恋するドラゴンが爆破解体の避雷針になり他のAP3が永遠に止まらず。
突撃レポートで相手の手札を把握しながら爆破解体のコスト3枚分のアドを生かして終盤。
令呪2枚のチート引きから一気に積み。
 
1-0-0 でドロップ
たぶん今自分が持ってるデッキとして成り立ってるものの中では一番パワーが高いW
安定という意味ではさすがに花単には劣るけど、夏休みとトラップ分ぶん回ったときは止まらない。
とくにAP4って言うのが攻防に強い。ちなみに春リセでの新規導入は・・・
4*トラップ
4*北条沙都子(トラップマスター)
3*前原圭一
3*前原圭一(L5)
 
3*棗鈴(気高き仔猫)
2*笹瀬川佐々美(唯我独尊の女王猫)
2*リズリット・ルーダー
2*成瀬まゆか
 
ちなみにデッキEX1以下=10枚w
そのくせEx1の破棄口は多いのでかなり安定します。ちなみにおみやげは入ってません。
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中