星単の次に古株です

「乖離へ至る病(クリアランスゼロ)」(花単
 
4*ウミ
4*ナミ
2*姫史愛生(天衣無縫)
4*姫百合瑠璃(敵意)
3*西村このみ
3*マルチ
3*九門恵
2*周防院奏
4*牧本美佐枝
4*琥珀(琥珀脚)
2*翡翠(潔癖症)
4*織永成瀬
2*アンナ
2*羽入
2*小日向すもも
2*天王寺菜々子
2*シルフィ・クラウド(仲裁)
3*真壁椎子
1*能美クドリャフカ(ヴェルカ&ストレルカ)
1*能美クドリャフカ(すとらいく・ばっくす)
3*フライングディスク
3*遭遇
Ex1=8枚
 
入ってるレアの数は28枚。Lyceeはやっぱりアンコが基本のTCGだと思います。
まず、注意だけ、5/15の解禁まではすとらいくばっくすクドは使えないのでてきとーに優秀なやつで代用してください。
昨年10月以来の花単です。とはいえ、花単は特殊なギミックやコンバがない限り7割は同じ構成になると思ってますが。
一応特徴としてはアタッカーを少し多めにしていることと、DFキャラを散らしていることです。
安定して戦えますが相変わらず初手パエリアとか伊吹ぶーんとかぶんぶんされると厳しいです。
羽根ピン?今宙は少数派ですよw地元では。
広告
カテゴリー: デッキ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中