QandA

Q&Aの裁定で沙都子のトラップのカウントは強制って出ましたね。
沙都子入れないまである。っていう人いるけど個人的には逆にすっきりしたなと。
 
ようするにトラップが2回までしか処理されないなら2枚しかいれなければいいこと。
そうやって落ちる確率操作すればいいだけの話。
もともとランダム要素高かったわけだし、沙都子自身、特殊能力でトラップをトップに持ってくることもできるし。
ただ、手札に来たときのこと考えると3枚が妥当かなぁというのが現段階での結論。
 
さらに言えば、L5沙都子は日にとっては非常に強力なコンバなわけで、スペース少なくて済むという要素も考えれば入れない理由の方が少なくなったともいえるのでは。
 
…ホイルの絵が強いとかミスひぐらしとかキャラ人気補正がかなりかかってるのはここだけの話。
 
ほら、トラップも強いよ?終盤の錯乱回避したり、生き延びた経験はあるはずw
1点回復でも日にとっては強いよ?
広告
カテゴリー: Lycee パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中