日とか花とか

最近メインの日単の他にもう2つデッキを調整中。実戦に使うかはわからないけど。
既出のデッキだから対策はとられやすいけどね。
日単の沙都子に関しては今日の調整でトラップ3枚が安定でFA。
以前にも書いたけどトラップのチートっぷりと3/1→4/2に化ける消えれるコンバのこと考えると抜く理由は安定させたいってとこだけ。抜かないけど。
閑話休題
花単でちょっとした電波受信。
①センターDF羽生+両サイドでダメージを通るのをセンター列だけにする。
②くーりんでダメージを3点に軽減。
③センターに春姫置いて3点回復。
デッキの減りがドローだけならサポーター分負けないんじゃねw
パエリアですかwサーセンw
ただ構築的には花単でガチレベルに組めるギミックだからいいかもねw
広告
カテゴリー: Lycee パーマリンク

日とか花とか への2件のフィードバック

  1. マクスエル より:

    中央列完全制圧ですねwわかります。というのはおいておいて、下のデッキですが回してみないとわからないですねぇ。除去に弱いのはおいておいても、あのままだとデッキボーナスにも弱かったりするので二木か、使途魔道を積みたかったり。

  2. I. より:

    上から2番目あたりに使途魔導はしっかりいますよw二木はコンバまでいかないと厳しいので採用しませんでした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中