実験も兼ねて川崎へ
Lycee Weekly 川崎HS
デッキ:「純白虚偽(スノウブラインド)」(花雪ハルカ
参加者:14人
1回戦:日単 ○ 蘇生祝いのアドをこっちだけとってウマー。
2回戦:日月 ○ 空転。カウンターと除去の読みあいでgdgd
3回戦:日月 × 逃避行。敗因はじゃんけんに負けたこと。由真うぜw
4回戦:日単 ○ 終盤までに更地にしてグラバスで除去連発でウマー。
3-1-0 予想以上の成果にびっくり。
実は構築は大会30前に完成して試験運用はほぼなしでこの成績w
新フィアッカが最大限に生きるデッキを煮詰めていったら花雪になりました。
ただ雪が絡んでる以上日月みたいな速いデッキにはやはり弱い。
あとゲムセやトラぺとか。
ハルカとフィアッカ自体が恐ろしいまでのパワーカードなので勝率は悪くないと思いますけど。
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中