1チャンス

Leaf4.0 ランキング落ち
現状のカードパワーについてこられなかったともいう。
 
菜々子(危険物・お兄さんのコイビト)
・危険物
能力自体はホントに危険物レベルw
配置のせいでランキング入れなかったけど、タップはこのゲームにおいて一番潰しが効く能力の一つ。
だからこそいまだに琴音入れてる人もいるわけで。構築次第では十分化けるカード。
 
・お兄さんのコイビト
こっちも配置のせいw
伊吹で食えれば3点回復するけど伊吹型は伊吹AFで食いたいからねぇ。
今後除外関係が増えてくれば有力なキャラになる可能性は高いです。
…とはいえ美魚(カゲナシ)とう強力な壁がいるんですが。
…結局クローバーが1番強力という話もある。
 
長瀬源三郎
ランキング候補その1。
テンポアドとデッキ4枚失って相手キャラ1体破棄。ぶっちゃけ相当強い。
ただ今のゲームスピードだと返し2ターンは致命的。
Ex1枠やコスト考えても先行投資分回収する前に終わることが多い。
 
箱詰め
グラバスタイプの花雪だと1刺しで割とエグイ動きする時があるかも。
書いてあることは強いけどこれが刺さるような場だったら大抵花雪は勝てる。
 
伏見ゆかり
自ターン中、1ターン1回じゃなければかなり上位に入れてた。AP2が4枚削れるのは終盤で強力。
錯乱とのシナジーも望めるからこの手の能力はエグイ。
 
巫女のみ焼き
ランキング候補その2
アイテムがキーカードのデッキでこのカードはかなりつよいっすよw
某宙単使いがラムダ宙単に入れるといってたけどそれ以外にもシナジーはたくさんあるはず。
ほら、車椅子とか(ぇ
イラストがかわいいし(ぉ
 
柚原このみ
蘇生能力、でもこのみ自体が寝るのが欠点。
 
シルファ
ランキング候補その3
あと一歩及ばないときが多い花に終盤の詰めカード襲来。一応倒れなければ3点のアドは失わないし。
普通に出てても人畜無害。
 
プリンセス
最強の男メタ。
宙の謙吾、日のK1、月のジェルマーノ、ランサー、雪のヴィム、メレム
現環境わりと引っかかるキャラが多いので刺さるとゲームエンドクラス。
 
太田香奈子
タッチ宙でも出せる実質5点(一応
DPSPの関係上使い捨てになっちゃうけどAP4って宙と花の一部以外何でも止まるからね。
 
篁総帥
オリカという評価を見てまさにそのとおりと思ってしまった。
書いてあること強いし、実際つらい場面あるけど、日なら令呪やザザミ、雪は解体、木登り、花はSPで止めるかクド。
宙は打点で勝負できるし月は奪うかそれがだめなら出させたら負け。というふうに割と弱点が多い。
オーダーない時点で怪しかった。
 
柏木千鶴(氷の心)
さすがにエリカの汎用性には及ばないもののこちらも弱くはないコンバ。
能力活かすなら専用構築が必要になるけど。
 
相田響子
ランキング候補その4。
さすがに突撃レポートには勝てないけどこれもこれで強い。主にトラぺにw
相手のハンド1枚のときも刺さるし。混色向け。
 
湯浅文月(スパイ大作戦)
Ex1じゃなければ…ランキング候補その5
1ハンドクロックとかすごい強いんですけど。移動が条件ではあるけれど。
 
聖☆まーりゃん帝国学園総統まーりゃん閣下
壮絶な殴り合いをお楽しみください。自分で作った場だと計算上最高33点。作る前に殴りきられてるけどなw
 
千堂和樹/澤田真紀子
こみぱ組。20点回復と5点バーン、条件次第だけどw
ついでにアンタップキャラ出たらこみぱ単気持ち悪いくらい強いデッキになったよw
 
アストラル・バスターズ
4人コンバ。終盤に24点決まれば負けないよねw
広告
カテゴリー: Lycee パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中