あやしい動き

デッキの創作意欲がやばいです(変態的な意味で
といいながら手をつけたのが日のCU単であるあたりあれなのですが。
それよりサカヅキがまたあそべるデッキになってきましたね。
やっぱご隠居の影響がすごく大きいです。
1回言えればあとはAg1の仁科でワクチン研究って言ってれば毎ターン2点が確定しますし。
お奨めあたりと組んで最初にトラップとか全部送りつけられると戦術の幅も広がりますよね。
アンリの未練の昇華とのシナジーにも繋がります。確率的なものですけど。
 
あとは巫女のみ焼き、スクラップ張持ってこられるだけではなくコストフィルターとしても使えることに気付きました。
特にサカヅキの場合ひかれるとやばいカードが多すぎなので偵察あたりがお勧めです。
さらに太田さんで消化器いえれば、打点と巫女のみ焼き両方の問題解決になります。
 
あとはやっぱ恭介が楽しいw
まつりと栞、仁科あたりがそろうと別に殴らなくても打点がwwwww
一応雨宿りのおかげで天敵の解体に対する耐性も付きましたし。
月はふたはとか認知障害ありますし、月雪タッチ宙なら百物語と天誅入れられますし。
運次第では優勝できることもあるのではないでしょうか。
もっとも私は地元の環境がカオス過ぎて何ともw
 
もし興味がありましたら以前作ったサカヅキのサンプルがあるので参考にしてみてください。
参考になるか怪しい構築ですけどねw(マテ
カテゴリー: Lycee パーマリンク

コメントを残す

