うつつとゆめと

ちょいと9月に大きな試験があるのでしばらく更新滞るかもしれません。
ってか皆勤賞だったホームの定期にさえ出てないし。
 
Lyceeのモチベも最近は大会で勝つことより楽しむ方向へ移行しつつあり、TCGは遊びであることを意識したり。(いい意味で)
 
ペンシルの情報は見ました。
委員長と神森、次点でシスターヘルあたりは強いですね。他のコンバ関係も弱かないけど最近の傾向としてコンバ前後が強くないと早くそろわないといけないから割と入りにくいのもある。
にしても宙と花が復帰の兆しだねぇ。
パックの強さ?Lf4と同じくらいかな。

汁鰤VA融通しすぎw

あとは10月にSPパックでなければ、11月と12月にあかべぇとAL5.0ですね。たぶん。

広告
カテゴリー: Lycee パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中