プレリリースデッキ:花単

「乖離へ至る病(クリアランスゼロ)」(花単
 
1*柏木初音(性格反転)
1*姫史愛生(サスペンス)
4*姫百合瑠璃(敵意)
3*九門恵
3*西村このみ
2*ミネオラ
2*望月紀奈子
2*周防院奏
 
3*クルル
2*浅間咲耶
2*セージ

4*琥珀(感応)
2*翡翠(潔癖症)
2*羽田小鳩

2*羽入
2*牧本美佐絵
3*神森櫻乃
3*アンナ
2*カルア
2*シルフィ・クラウド(仲裁)
3*真壁椎子
1*能美クドリャフカ(すとらいくばっくす)

3*ダンスパーティー
4*フライングディスク
2*遭遇

 
Ex1以下=7
 
安定を追及したところこうなりました。

浅間咲耶…配置次第では終盤恐ろしいまでの打点をたたき出す可能性をかけました。
望月紀奈子…なんだかんだで瑠璃、このみに次ぐ汎用性の高いカード。配置をどう克服するかが課題。
ミネオラ…ここまで配置が広い3・1・2は初。DFでの抑止力として期待。
カルア…DP-2のはどちらかといえば守りで強いタイプ。そう考えると1・3より2・2の方が良かった。が、実際使ってみてわかるこの強さ。
羽田小鳩…イラストにつられ(ry 弱くはないけどやっぱり混色向け。あるいは引きたいカードがあるデッキ。
広告
カテゴリー: デッキ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中