構築済み発売

轟と焔、発売しました。
 
圧倒的に轟の方が売れてるみたいですが、構築済み1つの対決だと焔の方が強いですよw
 
たぶん過去の構築済みの中では一番バランス取れてると思います。
(だって過去の構築済みは公認紙束だし)
 
とくに焔の方は単色、混色ともに使えるカードが多いのでいいですね。
 
デッキコンセプト見ると2008年度優勝したデッキベースが多いです。
 
収録されてる強化紹介では…
 
雪宙の方はメレムこそないもののエリカとテレサ。
日花の方は美月と瀬尾とハンデス紹介ですし。
 
あ、2月発売のTMベースドはレアがかなり強いのでVA超えるかもしれません。
 
 
広告
カテゴリー: Lycee パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中