The 初見殺し

それはもう本当にひどいゲームでした。
 
Lycee 公認 CK蒲田
デッキ:「環ねぇがいれば順風満帆@ちょっと雪対策入りました。」(五色順風恭介
参加者:2人
 
1回戦:雪単 ○
伊吹型。
まず一大決心と転校生で須磨寺と長谷部をぱくった上でこっちのAFにテレサ。
相手はこっちの色がわからず何すればいいかわからず混乱。
うかつに伊吹不幸打ってきたところで路地裏刺さってウマー。
そのリバイバルから順風恭介、さらに一大決心須磨寺。
ここで相手が何をすればいいか把握。でもハンド的に時すでに遅し、
アンケ花梨出てきてちょっと危なかったけど2度目に伊吹不幸に再び路地裏刺さって乙。
 
1-0-0 2週連続公認優勝。調子よくね?(嘘
 
その後のフリーでは後攻夏休みから順風恭介つないで返しでカゲナシ伊吹コンバ。無理げーでしたw
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中