Lyceeスレからの暇つぶし

1.現環境の色優劣
日>雪>>>宙>花>月
2.能力込みでスペックが高すぎると思うカード
浅井花音、あれに比べれば他のカードはかわいいもん。
3.環境や構築上の癌になってると思うカード
浅井花音、あれがいなけりゃ呉も尻馬に乗れないわけで。
4.個人的に好きなカード(能力的に)
・わかめ、1点をしのぎ合う時終盤に残るあのいやらしさ。
・タイガージョー 漢のカード
5.理想とするパックの発売ペース
大型エキスパンションが2種類づつ年3回+ミニパック2回ぐらい。
 
6.他TCGで理想的なサポートと思うもの
さぁ、売れてインフレしてきたTCGって会社のサポートもなおざりじゃね。
ごめん、嘘。ただ難しい裁定も多くなるから複雑になりすぎるのもどうかと思う。
7.他TCGでこうなってほしくないと思うもの
特には、有名なTCGにはアンチも多くいるし。
8.今回のバーコードキャンペーンどう思う?
報告、連絡はしっかりやりましょう。
9.今後の汁鰤に期待する事
対応の早さかな。規模大きくしたわけだし、会社としてルールとかのサポート関係強化するのはある意味義務とも。
HPの企画込みで。
10.汁鰤に一言
うぃんどみる時代みたいに単色も十分活躍できる環境にしてください。(日単以外の意味で
広告
カテゴリー: Lycee パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中