エラッタ

実は今回のエラッタ、個人的にはバランス以来の予想外。
 
 
環境としては宙が復権か?
 
大きなところは4つ。うち環境に影響があるのは3つ
 
①テレサ
宙キャラしか食えなくなりました。
夏休みをはじめ、テンポとハンドのアドバンテージをとれるキャラが食えなくなったため迂闊に混色では採用できなくなった。
もともと宙単でしか使ってないから個人的には影響ないけど。
エリカと並んで宙の混色を支えられるキャラではなくなりましたね。
 
②平沢和美
バトル中に移動できなくなりました。
これだけで今の日にはいりません。防御力でいうならK1をはじめもっと優秀なキャラがいます。
 
③浅井花音
Exダウンと対象がコストOのものだけに。
ただコンバ後が野放し状態なので決して減らないだろうと。さらに突っ込みがささる環境下でなら花音も十分強い環境ですし。
もちろんExダウンは混色やタッチ色hげの影響は大きいですが今の日単だとパエリアが必須とは言えないですし花音は残るんじゃないですかね。
今回のエラッタで一番救われたのは長谷部じゃないでしょうか。
 
④大決戦
重ねがけができなくなりました。
いまさらって感じもしますけどねぇ。大決戦事態そこまで環境に喰いこんでいないので影響はないかと。
広告
カテゴリー: Lycee パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中