宙単アラヤラムダ型

「壊れた万華鏡(ディレイドカレイド)」(宙単荒耶型
 
4荒耶宗蓮
2千堂瑛里華(突撃副会長)
2鉄騎臣
2両儀識
3委員長(魔女っ娘委員長)
2宮沢謙吾(特製バスターズジャンパー)
2南雲えり
2神座骸
2凰火朱鷺
2春日春恵
2ゼロ
2チュチュ・アストラム
1シスター・ヘル
4テレサ
2サンダルフォン
3リューガ
2ココア
3高坂義風
4ラムダデルタ
4高畠青海
2グラァ&ドリィ
2三珠美乃里
1エンネア
4一生懸命
1令呪
 
本人保管用デッキレシピ。
るー型にしろ魔王型にしろ10枚前後入れ替えればすぐに調整できるニュートラルタイプ。
優秀な3コス帯増えたから調整が楽。
あとはここ半年でほとんどコントロール系に耐性ついたんじゃないかな。
除去、ハンデス、特殊召喚。パーミッション系が弱いくらいか。
宙らしい強力な大型としても舞、恋人智代についでメリッサが台頭してきてる。
あとブードラでえらい強いボルトね。
展開力についても起源覚醒とラムダで確保できたし弱点らしいものはない。
はずなんだけど、やっぱり勝ちきれない。
結局コストに対してのスペックがついてきてないのと終盤盛り返す手段が少ないんだろうな。
いわゆるハンド効率が悪い。
どんなデッキにも紛れ込むクドのせいでAP5以上がなかなか入れられないことも1つ大きな要因ではある。
広告
カテゴリー: デッキ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中