どにる2ランキング改訂版

実際使ってみると評価は大きく変わるもんです
10位 ニナ・リンドベルイ
タックスクドの打ち消しや反魂の法のペナルティ、月島の毒電波によるペナルティの打ち消し、あとシスヘルのペナ打ち消しなど
また、レンリバーンで仁科でつけた自分へのペナルティ消したり割と用途が広かった。
 
 
9位 シェリー・メイクラフト
いくのフォワードで採用してたのが強かった。あとはあほ毛ブースト。
1,2回ダメージを通したらおとなしくDFに下がるのが賢明。
実質1ハンドでDFにいけるキャラは実は貴重。
 
 
8位 夕凪樹里
普通にハンデスとして利用してもいい。
基本能力を相手に与えることを今後悪用できるカードに期待
 
 
7位 藤倉いつき
エルザや翠の能力など自身をパンプさせる能力つぶせるのはえぐかった。
今現在だと思いのほか多いのね。あとアイテム月単にレスター入るとサポーター使える。
 
 
6位 アバディーン
安定性抜群のアタッカー。DFにいても能力でデッキ削ってくるのがいやらしい
配置に難ありだから1ずみ推奨。
 
5位 望月真穂
これ一枚で宙キャラでも止まるってどうよ。
日単であればなおさら。制圧力の高さは十手並み
 
 
4位 アニエス・ブーランジュ
バニラでも十分強いってかSP2何であるんだよw
エルザとは仕事違うけど大道芸デッキだと気持ち悪い動きになる。
 
 
3位 リトス・トルティア
能力おまけのバニラで十分
AP4ののダメージ効率やばい。あとセンターに出れるSP2
 
 
2位 カリーナ・ベルリッティ
使ってわかる制圧力。センターDFに出るSP3が普通に強い。
神楽坂京子型の流行りでピンポイントでサーチできるこのキャラの採用率は上がる感じ
 
 
1位 一ノ瀬悠夏(一直線)
混色メタが出たからといっても能力が十分強い。
コストとしても十分はけるので2,3枚でも投入できる汎用さが売り。
広告
カテゴリー: Lycee パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中