徒然

クーラー病で死んでました(挨拶
窓開けて部屋に風入れたら復活する罠。
 
久々に携帯ゲームにはまる
project DIVA 音ゲーの皮かぶったキャラゲーです。あれ。
 
個人的に好きな曲
1位 えれくとりっく・えんじぇぅ
高BPM シンプルながら奥が深い配置。非常に好みの曲と譜面です。
 
2位 マージナル
どうみてもプラチナもどきですホント(ry。でもタイミングが微妙でHARD出せない罠。
 
3位 メルト
お約束。見やすい譜面が好きです。曲もすきです。キャラはおいしく(ry
 
 
逆にワースト1位の曲
みくみく菌
低BPM+みにくい背景+高密度=タイミングつかめるかw
 
 
>Lycee
ラッキー公開。
雪1コス 雪Ex2 121
自ターン開始時、このキャラを手札に戻す。戻した時、自分のゴミ箱のカードランダムに1枚手札に加える。
 
コスト事故防止要因といったあたりか。よわかないけど今のゲームスピードで1ターンはでかいからなぁ。
広告
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中