minori雑感1

以下個人の主観
 
今のところ4枚以上回収が確定してるのが
未来、みなも、智夏の3種類
 
とくにみなもは汎用性やばい。31ウィニーでの強さはもちろんひきこもるタイプでもサポート飛ばせるのがチートくさい。
朱里とみなもがセンターにならぶと場の固さは以上。基本的にサポートのみでの突破には骨が折れるんじゃないかな。
 
智夏は13でSP3のサポーターもちってのがえらい。DP3で1コスサポーターは初じゃないかな。
そのおかげでかたい。あとは能力がゆっくりすればするほどアドとれるという。WUドローなしにできるのでハンド増えるのは結構重要。
油絵でさえあれだけのアド稼げること考えればわかるはず。ちなみに戻るカードは公開されるから確実にコストがほしい時なんかはドローしちゃう。
 
未来は混色での活躍が大きい。1ハンドというもののこのカードでしか対策立てられないイベントはある。
普通に先おきのイベントカウンターとしても十分だし500円で売ってるの見てびっくりした。
ペナルティがあるけど、重要なのは月1コストでおけるからペナルティの踏み倒しができるということ。
 
 
ゆづきと凪に関しては速くQAが出てほしいところ。
広告
カテゴリー: Lycee パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中