身から出た錆び(Re

いろんな意味でショックなことが…
 
先日某TCGショップにて
 
わ「店長ご希望の品もってきました」
店「いつもどうもです。トレードファイルこっちです。」
わ「あざーっす。…じゃあ、これとこれで」
店「OKです。それにしてもわかめさん年上好きですね。」
わ「!、なぜに。」
店「いつもそっち方面のプロモしか選ばないじゃないです。」
わ「ぶっちゃけ必須カード揃ってるから他人に投げつけるもの集めるしかないだけなんですが…」
店「本当に好きな人ほどそういうんです。」
わ「…そうかなぁ…(汗」
店「環デッキケースや杏スリーブ買ってた人が言い訳できますか。」
わ「…orz」
 
 
もはや逃げ道は断たれていました。
 
Re:戒めとしてここは残します。
広告
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中