超絶物欲センサー

消し記事
 
99パック目
 
つ意趣返し
 
わ「弱くないけど…まだ出ない…」
店「まだ買うんですか」
わ「確率的にそろそろ出ておかしくないでしょ」
店「まあ、店側としてはありがたいんですが。」
わ「俺、100パック向いて1枚も出なかったらゴット米道デッキ使うんだ…。」
 
100パック目
 
つ華蛇
 
わ「これは作れっていう啓司ですね。わかります。」
店「やっぱり汁鰤も渡しちゃいけない人はわかってるんじゃないですか?」
わ「孔明の罠!?」
店「ちなみに店用に向いた6BOXからは6枚出てます。」
わ「店用と予約分以外のパックにははいってないんじゃないですか。」
店「じゃあ、僕がかって出たら店のシングルお買い上げで。」
わ「その道そのつもりなんで。」
 
101パック目
 
つ有害図書
 
「…orz…」
「お買い上げありがとうございまーす。」
 
キラ除けばラッキーまでそろったのに…出ないものは出ないみたいです@有害図書
 
 
ちなみにその店では6BOX向いて出なかったRの種類は38種類中7種w
 
偏ってるよねぇ。。。。
広告
カテゴリー: Lycee パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中