手のひらを返す

Before 20
After  6
 
これ、何の数字化というとminori発売前に手元にあったアザミの枚数とNEXTON発売後の枚数
 
トレードで相当数アザミがはかれたことがわかると思うけどやっぱシュート、有害図書の影響でかい。
特に4コスが必須となる同化体型なんかだとアザミでシュート打ってから同化して再配置なんてことやってるみたい。
構築的にシュートの枚数減らしたい人もいるからだと思うけど、そんなにわかで使いこなせるほど甘くないのがアザミ。
 
銀弾の宿命ながら構築面からしっかり組んでいかないと勝てないことを踏まえて、本当の意味で使いこなせる人が増えてほしい。
 
月単ビートダウンが少し減ってきてることもあるし、環境的に非常に追い風になってる。
もともとFestaで優勝できるだけのパワーがあるんだから、バーン雪単なんかに負けないでほしい。
広告
カテゴリー: Lycee パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中