負け越し

本当に全敗は久々
 
Lycee Weekly CK蒲田
デッキ:「虫たちが唄う森(ミスティックオータム)」(雪単アザミ
参加者:5人
 
1回戦:宙日 × 初手にメル3枚、邪魔でエセルで送ったら令呪
2回戦:不戦勝
3回戦:日月 × ハンデス。手紙の落ちるタイミングが絶妙。
 
2-1-0 運もあったけどぶっぱだったことは反省。
 
1回戦についてはエセル5枚交換で魔法攻撃ぶっぱしたのが間違い。
このあとラストのメル回収できたことからも手札の使い方しっかり考える必要があった。
具体的には7点許容してもあと1体相手のDP1を釣るべき。
 
2回戦は魔法攻撃打てる状態で相手の取材くらって手紙落ちた。
この影響で1体焼きそこねたのがのちのち除去不足に響くことになる。
 
やっぱシュートの関係でエセルと長谷部を置くかどうかが今一番の矛盾点。
今後長谷部にかわるシュートにひっかからないドロソが出ればこの問題は解決できるけど…
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中