テンション低迷

いろいろネタ方面では動いてるけどどうにも意欲は低迷中
 
1:花月空転
つばさがらみでやったけど弱くないけど強くないねっていう。
現状メタらなきゃいけないものが多すぎて無理ぽ
 
2:花単エリア型
ハーモニカとコスト軽減のやつ。VA6でもキャラ追加されるっぽいから作ってもいい。
ただ、花単らしくないんだよね動きが。そこからは感性の問題
 
3:ゲムセ
花雪t月のゆとりゲムセ作ってみたけど…ちょっと耐えられそうにない。
序盤の優劣で大体先見えるこのタイプはちょっと
 
なによりアザミ型が強化されるカードが1枚もなかったことがデカイヨ。
広告
カテゴリー: Lycee パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中