動画批評

ニコニコに対アザミ動画上がってたんで独断と偏見で批評
 
試合の流れとしてはアザミ型の勝ちパターン。てっかかなりいい。
でも15分ごろの相手の令呪で形勢逆転、そのままばを崩されて乙
 
たぬき2回撃たれてるけどアザミは自ターン中にも能力言うべき。
万が一令呪くらってもアザミを再登場させられる。(もちろんアザミコンバ前は常にハンドに抱えておく)
 
 
つーわけで最大のプレミは14:00のターンでアザミがアタックしたこと。
 
 
とはいえベルン不採用だし打点レースが気になるのもわかるけど、個人的にアザミがアタックするのって相手の手札も場もボロボロにした状態の後だしなぁ…
あとは森羅は真っ先に殺しに行く対象だし沙耶はもっと速く殺しに行く。
曹操の打点とか後回しでもいいから、ハンドアド取りに行くのがアザミ型なんじゃないかなぁ、とか。
 
 
プレイングにも癖があるから好みはあるけど、やっぱ相手をハンドアドで押しつぶしてこそおアザミ型だと思う。
広告
カテゴリー: Lycee パーマリンク

動画批評 への1件のフィードバック

  1. ちゃ より:

    初めまして、上の動画でアザミを使用していたムギチャと申します。動画をご覧頂いたようで、ありがとうございます!実は自分がアザミを構築する際に、こちらのブログのレシピを大変参考にさせて頂きました。我ながらまだまだプレイングが甘いと思うので、今後とも煮詰めて行きたいと考えています。批評&ご指摘ありがとうございます。<(_ _)>

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中