AB2関係考察メモ

本編ではありません(何
 
びっちゃけ筆談が強すぎてほかのカード把握してないw
 
いつものランキングは筆談1位は確定だけど2位以下はもう少し検討が必要
それについでプレデッキはさらに遅れるか
 
あと久々の有用イベント考察やる予定。
 
 
筆談の4点回復だけどあれを気にせず済むのは宙雪にして火力あげるか花雪みたいに展開遅くできるデッキにするか。
普通の雪単だと日単にが怖いかな。
キャラの制圧完了した中盤以降があのイベントの真骨頂だと思ってる。
 
 
つまり打点レースよりハンドアド確保にこだわる低速回復デッキだとあのデメリットを打ち消せるわけで、ベルン式アザミ型との相性が最高ですよという話。
 
 
もっともあのイベントは雪の混色につまれてるからアザミ型の天敵ともいえる。
 
制限として雪単のみ、バトル中使えないだとよかったのに…
広告
カテゴリー: Lycee パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中