2ハンド除去

Lycee 定期 CK蒲田
デッキ:「虫たちが唄う森(ミスティックオータム)」(雪単アザミ型
参加者:6人
 
1回戦:日単 ○ 普通の。往復筆談で制圧力自重しない。
2回戦:多色 × 日星かと思いフル展開後まさかのtゲムセ。無理。
3回戦:月単 ○ 相手のセレニアに筆談刺さって展開勝ち。
 
2-1-0 筆談やっぱ制圧力たけぇw
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

2ハンド除去 への1件のフィードバック

  1. si より:

    コメレスありがとうございます。自分も筆談を入れて調整してみてますが、今のところルーン枠をそのまま変更が安定してます。ところで、これは相談になるのですが、アザミ型で花宙(千果のゲーム、ハーモニカ、朱鷺戸 沙耶)とやると相手のドロソが狩りきれず、連敗しているのですが、何かプレイングで気をつけることとかありますか?序盤に出たドロソ(千果・ハーモニカ)は徹底的に排除する方針なのですが、その際のアド消費が中盤以降にも響いて、ハンドを枯らしきれなくなって負けるパターンが多いです。特にこちらの逮捕と相手の千果との相性の悪さなんかもきついです。一応今のところメタ枠のラピスを、食い逃げかアリスあたりに替えて挑もうと思ってます。プレイングとしては他のデッキには勝てているので、そこまで間違っていないと思うのですが・・。何か気になった点などあればお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中