アザミ型の構築論

以前制作したアザミ型を布教するための同人誌(知り合いに無料で配布した程度ですけど)を第5版の原稿改定に合わせて載せます。
かなり偏ったお話なので参考になるかわかりませんが、ヒントぐらいにはなると思います。
 
あと裁定に関して間違ってる可能性も否定できないので、ご容赦を。
 
 
0.雪属性の特徴に関する考察
1.構築編前篇/後編
2.実践編
EX.おまけ
 
の順番で出来上がり次第更新していきます。
広告
カテゴリー: アザミ型の構築論 パーマリンク

アザミ型の構築論 への1件のフィードバック

  1. si より:

    そんなのまであるのですね。各種ドロソへの対処と、ちょお人気の使用上の注意や(ブラフ込みで)思いがけない使い方あたりが気になります。あと合っているとは思うけど、配置についても若干気になるので、楽しみにさせてもらいます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中