雪単ちひろ型

「全一(オールインワン)」(雪単ちひろ型)
 
4*式守 伊吹
3*式守 伊吹(魔法服)
4*板垣 辰子
4*アヴリル
3*永瀬 沙佳(古文書の館)
3*里村 茜
4*八城 十八
4*橘 ちひろ(園芸)
4*西園 美魚(カゲナシ)
3*須磨寺 雪緒
4*エセルドレータ
4*上杉 うた
4*鈴緒
3*望月 綾芽
 
3*筆談
4*不幸
2*シュート
 
Ex1以下=14
 
今の雪単に必要な要素を凝縮して、個人好みにカスタマイズしたもの。
ビサイム>終盤に相手を追い詰める為に使う攻めの手段の一つ。除去が切れた場合もコンバージョンすることがある。
望月綾芽>このデッキでは対処できないエリアを破壊するための手段。これの有無でテラーへの対処が全然楽になる。
里村茜>AFに置いた園芸ちひろやエセルの打点を上げる為のキャラ。あとDP4の優秀な壁。
筆談>気軽に打てる逮捕代わりに。キャラ除去だとどうしても追いつけないときに打つ。これがゴミ箱にあるだけで手札2枚の重みが変わる。
ちなみに今日のリセに置いて4点ごときでゲームがひっくり返ることは少ない。
広告
カテゴリー: デッキ パーマリンク

雪単ちひろ型 への2件のフィードバック

  1. 神無 より:

    ども、名前違うけどAliceです。今日のアヴリルでちょっともやもやしてたので調べてみたんですが、アタック対応能力でアグレ消したらアタック失敗になるとQ&Aに書いてありましたよ。過労の場合はアグレの能力が登場ターン制限を無視するために制限かけても意味がないので成功するみたいです。

  2. I. より:

    アグレの処理確認しました。そもそもアグレッシブ残ってんだから過労の処理とか関係ありませんよね。すみませんでした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中