Lump of Suger ランキング

LOS ランキング
7位 桜守姫みどの
雪星推奨キャラその1。コンバージョンできれば非常に強力なアタッカーとなる。
能力起動も駄菓子や不幸を弾にできる為、相性は悪くない。問題はEx1の処理。
6位 河合アメリ
コストは重いが攻めに守りに使える3点アグレ。
リリアン先生やダイダロスの追い風もありスペースがあれば入れておいて損はない。
5位 敷島クルル
コンバ前後で任意のイベントを持ってこれる。前者は不幸、後者は筆談、不幸が筆頭か。
いかんせんEx1が絡むコンバージョンだけに最終進化絡めた方が現実的。
4位 水島銀
雪星推奨キャラその2。駄菓子、ゲームセット当たりがターゲット。
こちらはデッキの負担にならない上、手札が増えるので使い勝手はかなり上位。
3位 土岐遠カスミ
実質ハンド1のEX2、3点アグレ。場が固まった後に穴をあけるのが主な役割。
手紙でも混色でも選択肢の一つとして使える。
2位 如月美冬
とりあえず置いといて問題ない優良アタッカー。
アタッカーを悩んだら選択肢の一つとして。
1位 桜守姫此芽
広範囲メタ持ち高スペックアタッカー。
今まで対処が間に合わなかった曹操や沙耶、日のシトラスあたりをまとめて防げる。
ツゲバーンなどこれだけで摘むデッキタイプもあるため、実はかなり凶悪。
 
全体的に目立って強いキャラはいないんだけど…夏は星を絡めやすくなるかな
広告
カテゴリー: Lycee パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中