やっぱりアザミってかわ(ry

久々にがっつりやってた。
 
Lycee 定期 池上NN
デッキ:「虫たちが唄う森(ミスティックオータム)」(雪単アザミ型)
参加者:8人
1回戦:宙花 ○ 黒桜。初手から黒桜、コスト差で負けない。
2回戦:月単 × アンゼリカで展開されて、読み姫でこちらの動き制限される。
3回戦:?? ○ 記憶がないけどビートダウン系だったはず。勝ってるのは確か。
2-1-0 総合的に観れば勝ち越してる。
Lycee 公認 池上NN
デッキ:「紅く紅い巨人(ヴォーザイ)」(宙花)
参加者:8人
1回戦:月単 ○ 根本的にスペックとサポーターで勝てる。
2回戦:日雪 ○ 3年前ぐらいのデッキ。木登りループさせる型。りりこが強かった。
3回戦:宙単 × メインコンセプト決まるも展開力がやっぱり違う。
2-1-0 突発的に作った割にそれなりに戦えてたり。
Lycee 公認 CK溝口
デッキ:「虫たちが唄う森(ミスティックオータム)」(雪単アザミ型)
参加者:15人
1回戦:宙単 ○ 相手がコスト軽減できず。こちらはトップでアザミ解決。
2回戦:日花 ○ ナリカコンバ型。魔法攻撃が火を噴く。
3回戦:雪単 ○ 相手のドロソが回らなかった。うた1体の差が響く。
4回戦:雪単 × 相手のドロソと除去がかみ合い、対応しきれず。
3-1-0 上位雪多すぎ。
 
本日の最終成績 7-3-0 
雪単踏んでること考えるとプレミらしいプレミはなかった・・・のか?
ちなみに初手アザミ率が5/7とかなり高め、やっぱぶん回ってたらしい。
まだ環境はカオスだけど雪が強い。伊吹型が。
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中