nitro2ランキング

Nitro+2.0 ランキング
8位 黒のフランコ
ジェシカ型にお勧めの安定アタッカー。アタックできないキャラを打点に変換できる点の評価が高い。
遠山翠(クラリネット)を組み合わせても腐るアタッカーが出る場面は少なくないので、終盤に強い。
あと、アタック宣言対応の時空転移や遭遇なんかも避けられたり実は便利。
7位 アリデッド
宙雪用キャラ。ジャンプできるAP4。ただし能力込みだとAP6相当のハイスペック。
DPダウンの効果をどこに使うかは意外と重要。ぶちゅぶちゅでコントロールすればいいのは内緒。
じつは不幸のタネにもなれる。
6位 来栖野小夏
サポートして1ドロー。だたしDP0に。
だよもん星人を強制発動させたり、ダウンから移動もちが滑り込んだりこの手の能力はいろいろつぶしが効く。
5位 綾弥一条
雪では貴重な0コス移動できるAP4。これだけでも採用の余地あり。
基本的にメタキャラの1種なので環境に依存する。
時空転移が流行っている今の環境なら投入安定。
4位 アルフィー
貴重な1ハンド312、ただしDFのみ。使い終わった鈴緒などをリサイクルできる。
チャンプでボーナス発動させなかったり非常に汎用性が高い。
単色で伊吹の強制発動したり、宙雪などダメージレースに強い混色でも非常にきもい動きをする。
3位 スピカ(試用期間)
ウィニー型の貫通アタッカーとしてもエリア型のアタッカーとしても安定した性能を誇る。
AP3なので共感にも対応しているのが強み。
2位 大鳥香奈枝
AP4のサイステという基本値が優秀な上。デッキ3枚で相手のADDPを0に。
基本的に相手が花でない限りはダメージを安定して通すことができる安定したアタッカー。
1位 湊斗光(真の武)
様々なデッキで強いだろうけど真価は宙花で発揮される多機能アタッカー。
村田千果、椎子とシナジーを形成して実質AP5。バトル時のドローが強制だけど2枚掘れるのはやっぱり強い。
複合的に強いので目的さえ合えば取り合えず入れといて損はない。
地味に強い部類がそろってる。
 
広告
カテゴリー: Lycee パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中