日々常々

>ポケカ
新弾発売でちょっとモチベアップ。
マサキ涙目のチェレン3ドローとか突風復活で一部デッキ歓喜とかいろいろあったけど。
攪乱デッキが一番好みに合う罠。
でも1ボックスで1枚しかトレーナー出ないのは許せない。

>狩り
HR5。ほとんど手伝ってもらってるけど。
ソロでは太刀、集団だと弓でサポートってのが自分のスタイルだけど…まあ、下位ポンデライオンじゃ上位無理w
そして愛すべきはティガw

>Lycee
目下宙単調整中、ただ森羅、曹操、沙耶に続く4コスト帯確定枠がいない。沖とか優秀なキャラ入るけど終盤まで安定して打点通せるきゃらってなかなかいない。
男とか怖くて入れにくいし。
Willが出てから考える感じでいいかも

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中