生きてりゃなんとか

というわけで生きてます。
地震の影響は恐ろしいです。

電車が各種ストップ、また首都高速と空港が閉鎖となり、主要幹線道路が大渋滞。
バスを使って何とか帰れましたが、途中、水道管が破裂していたり、電気が止まっているエリアがあったりと被害の大きさがうかがえました。

地元のライフラインは生きていたので助かりましたが、食料確保が大変で、コンビニや弁当屋からは食料が消えていました。

会社のほうでも電車不通の影響で泊まり込みの人が何人か。
安全確保の件もあり上司の管理職は大変でした。

まずは生き延びればまた遊べますし、社会の一員として協力できることはしつつ、自分の日常生活の確保を優先させたいところです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

