雑談

HHG→ラスボスがクルクルのサリーちゃん(外見的な意味で
歴代どみる作品の中ではストーリー性は最高峰だけど萌えでいえばはぴねすに劣るか。そして、どみるらしくないけどどみる作品

Rewrite→意見真っ二つ。CLLANADをの最高峰と考える古株組にとってはとっつきにくいかも。そして07thシナリオ余計という。
個人的にはやっぱりライターは共通がいいと思うのです。どんな世界観であっても個人によって切り口違うし表現の仕方も違う。ひとつの作品としての完成度目指すならやっぱり一人がいいかと。
複数の人がシェアしたものだと知ってる限りではポリフォニカぐらいかなー。
バトルがあるのはやっぱり鍵らしくないね。
キャラ萌え?いじられキャラ吉野一択でしょw

眠れる花はただ春を待つ→個人メタ枠(何
プリブラ以降も安定してわが道を行くこのブランドは前作でおいしい思いをしたため、路線変更してきませんでした。やっぱりBADENDが真エンドじゃないと(ry

Lycee 雪単にペナ殺しのイベントをくだしあ

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中