AG3

オーガスト3.0 
シンシア・マルグリット(ターミナル)
トップレア。エリア型だと攻めに守りに汎用性高すぎ。

ユースティア(羽化病)
3点破棄は落ち物とか、ごみ箱回収と相性がいい。なんだかんだでサポ1ドロー優秀。
1コストというのがネックでマリアでのサーチ対象になりにくい。
混色での採用が最有力か。

激辛蕎麦
アザミ型に是非

エリス・フローラリア(娼婦街の医者)
味方キャラを連鎖してサクっていく雪単だと相当便利。
ただ、今の雪だとスペックが残念。せめてデキボ1点

ユースティア(浄化)
アグレッシブ添付したキャラに使うかDFアンタップ。
サポートできると強いキャラを起こすという使い方も。
…日花でわんこおこすのが一番早いか。
あるいは宙でクジラw

風紀シール
ボーナスの奇襲3点と考えるとなかなか。相手ターン中に与える打点は貴重。
さらにアイテムメタという。デメリット系でも日は相打ち、方落ち上等だしボーナスは発動しづらい。
うtまり強い。

1KIllの温床になりそうなものもちらほら出てきたなぁ。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中