緑茶

考察でも何でもないけど
冥王様は採用悩む。使えるかどうかはHOOKと合わせてになるだろうねぇ。
今の宙単には銀符のスキマみたいなイベントのほうが重要だし。

個人的に金色の魔王は評価高い。デッキに入るかといわれると選択枠だけど。香姫が人気高いから2点ぐらいはデッキ差取り戻してくれそう。ただし花にはバーンメタが充実しているという。

あとデッキ開発面では不機嫌ローレルを開発中。サーチは豊富なんだけど自分で消えれるドロソが少ないのがネック。
最終進化絡めるかどうか悩みどころなんだよねぇ。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中