感謝祭2012春

Lycee 大感謝祭 2012春 レポ

物販列に8時過ぎに並んで150~200番目ぐらい。
買えたのが10:45ぐらいでファンタLAEとギガのExパックをいくつか

その後、ひたすらバトラをやって最後にラッキー交換の流れ。

バトラの成績は12戦8勝4敗とまずまず。7連勝できたのがうれしかった。
(そもそもバトラに変態デッキでしかでたことないのが問題)

以下雑談
・アクエリアンエイジにホライゾンとラグナロクオンライン参戦

・Lyceeは、クルクルのキャラの先攻イメージが公開されてた。
ブーストとかいうものが新規追加されてた。
キャラの登場時、特定条件下で発動するものらしい。

たぶん、特殊能力扱いじゃないからしばらくたってからブーストのつぶし合いになりそうな予感。
ガンガンヴァーサスの※制限で実感済みだし。

数年前の悲劇は繰り返さなかったのは評価。
というかブロッコリー主催のイベントだしね。

バトラのレポ、デッキの解説は前の記事2つをそれぞれ参照のこと

広告
カテゴリー: Lycee パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中