6月後半の動向について

東京フェスタ以降、デッキの安定したデッキが決まらず迷走+大会以外でデッキいじる時間が取れないでテンションがかなり落ちてます。(挨拶

とりあえず、花イベをメインに日と雪でそれぞれ遊んでる感じ。

いかんせん自分自身の発想力がないので型にはまった構築しかできません。
ので大会上位デッキ参考にして改造するのが自分のスタンスなのです。

P.S.リンクについてはフリーでどうぞ。
本人が更新する時間取れないので、こんな自己満ブログでよろしければ。

広告
カテゴリー: Lycee パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中