【C82終了】ゲーム(と+α)の話【通常モード】

以下、とりとめもない個人的な話

・サモンナイト5開発着手に大歓喜
仕事が忙しいとTVにつなげてやるタイプより携帯気の方がうれしい
でもDS版リメイク、てめーはだめだ
古株ファン歓喜の裏ルートがないとかどういうことだ
さしあたってやってない4の嫁もらったら兄と父とじいちゃんがついてきましたエンドを(ry

・年代的にツボなのがロックマンXとDASHシリーズ、DASH3が打ち切りと聞いてがっかり。
トロンにコブンなんかおもしろかったけどなー
この前みつけた黒歴史ノートには[グライドにシタッパー]とかいう狂気の沙汰がw

・遊戯王の新制限改定、さすがですガイアナイト先生、古き良き先生であるガガギゴ先生も戻ってきた。これで、2800ラインが怖くないw
むかしっからそうだけど、「シンプルなやつほど強い」ってのがすきで、この手のバニラだけど高火力とか大好物。
ガイアナイト先生、ジェムナイトパール先生、ガガギゴ先生が並んで鬼神の連撃とかもうたまらない。

・ヘルシングやばいwジョジョ並みに名言の集まりじゃないかww
あのセリフまわしは厨二患者にはたまらないのではなかろうか
パーフェクトだ、ウォルター→恐悦至極

・宙単・・・きさびさに薄い本でも作るかなぁ・・・

広告
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中