2012TM発売記念イベント

本日バトラに参加
使用デッキは下記のP宙単

2姫野川かなか(意思をもったギロチン)
2ガウ・ルゲイラ(バルシュタインの犬)
4久遠寺新羅(指揮者)
4朱鷺戸沙耶(闇の執行部)
3委員長(ネクロシンセサイザー)
3渚千夏(完全義体)
4チュチュ・アストラム(復活ライブ)
4雲雀丘由貴
3桐島レイン(アイギスガード)
3山田妙子
4テレサ
2シスター・ヘル

4花鳥玲愛(完璧主義)
4高畠青海
3大鳥花枝

4一生懸命
3指揮
3激辛殺人パフェ

本日のバトラで使用したプロモ宙単

成績が21戦13勝(61%)の5連勝が最多
ただのプロモ縛りでも勝ち越しできるだけのポテンシャルがある
さすがに去年の貯金が大きいかと

以下構築への所感
・かなか2枚引いて負けたのが1回、20回やって1回なら仕方ないかなと思う。
・ガウがいい動き、こいつで試合が決まったのが2試合、ともに序盤にうかつに出てきた曹操や委員長へのカウンター
・環境的にレインよりチェスカというのは痛感、5試合ぐらい相手のドロソ止められたはず。
・山田妙子はさすがに出番ないね。出たのキャラが足りなくて追加したときぐらい。
・指揮は2投ががいいところかな。なんだかんだで事故の原因になってる。
・一生懸命はやっぱり4投したい。なんだかんだで最後の砦として握っておきたい。
・意趣返しはいらないかも。ありなしと使い比べたけど展開力に結構響く。宙単は1ハンドの使い道が大切。

広告
カテゴリー: Lycee パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中