Lycee感謝祭2012冬

物販目当てで行ったけど雑用が終わらず遅刻、寒さに負けてLAE諦めました。
どうせ通販するだろうし。

新規情報としては冬コミでALCOT、YUZU3、クロシェット2が発売とか。詳細はまだわかりません。
また、汁鰤に並ぶのか。

あとみなとそふと2のポスターが出てた。

で、バトラはひたすら日単エポナ
12戦で8勝4連となかなか。
ただ負けた試合ではあと1,2点とどかなかった試合もあったので、15日のプロモ解禁が楽しみです。

あと女子力つえー

帰りに食べた駅そばでおばちゃんが「寒いからねぇ」とそば湯サービスしてくれたのが心に染みました。

広告
カテゴリー: Lycee パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中