ひとり漫才

俺の日単
まず構成は「単色」、理由は大体の人が考えてることと思うが事故を「増加」するだけの混色よりも「安定」する単色の方が断然お得だから。

そして特徴は、一.アグレ 二.エポナ 三.いちか 四.部長さん
まず一のアグレだが、ダグレの方が威力高いがこれを選ばなかった理由はもちろんアグレの種類の多さが魅力だから。
二のエポナは使えそうな強力なメタがこれ位しかないから、
まさか素早さがある日単に大量のメタカードを入れる人はいないだろう。
そして三と四は言うまでもなく唯一の弱点であるナナカマド潰しの為。まあほとんどの場合いちかだけでもOKだろうが、相手が意趣返しか狂宴にぎってた場合だといちかが効かないので部長さんで。
その代わりに部長さんの移動攻撃で沈めてやろう、ってことで。逆に部長さんでも油断ならないコントロールは
(除去等・・・もっともこいつを使う人は少ないと思うが)にはいちかで。

これで死角無し!ある意味で最強のデッキだなw

突っ込みどうぞ。

広告
カテゴリー: Lycee パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中