転身

日単エポナから日花アグレに鞍替えして思ったこと。

・手札が潤沢って幸せ、攻めの選択肢が多い。
・ついついモデル→コスト事故誘発

やっぱり、「つい」が多い人間にはコスト管理できません→単色オススメ

さて、エラッタが出ましたが、生贄はフープと1Killがらみですねー

ただ、イメージチェンジ、イメチェン、コミュ、あの辺りはターン1回処理の制限でよかった気もします。
ようするに1Killの問題点はその回転率にあるわけで、遊戯王のマーメイルのようにターン制限することでその脅威は程よく抑えられるかと。

・・・個人的に一番の痛手は順風恭介が制限されたことだよ・・・

広告
カテゴリー: Lycee パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中