デッキ所時数

気づいたら15個もあったんだぜ・・・

メイン
宙単…アルコットショックで調整中なう
日単…エポナ、去年バトラで初の最多勝とったやつ。サブデッキ
月単…空転パーミ、だったけどみなとでビートダウンにする予定
雪単…マイブームデッキ。元チーフを使いつぶすよ。
花単…イベント型。わけあって現在CU単。ドロソが優秀。

趣味(p単)
宙単…基本ラインが充実していて一番Lyceeしている。特別な時に使う。
日単…エリア型。対初級者につかう。
月単…空転→ゲムセ→エラッタで休眠中
雪単…バーン型。これも好きな形だけど環境にはついていけない。1,5軍
花単…エリア型。デッキの形が好きなので。1,5軍

期間限定
アルコット単…言わずと知れたクソデッキ。

殿堂入り
星単…魂のデッキその1。ピンざしの金のタイガージョーからの鉄拳制裁。
雪単…アザミ型。魂の(ry 大会レベルにはついていけないけど常時稼働できる状態。
月宙…サカヅキロック。Lyceeにもロックがあることを忘れてはいけない。
男単…女人禁制というわけではない。あべさんが見ている。ネタデッキ。

ときどき使う混色はたいていメインデッキ2つを使いまわす感じ。
デッキの型は流動的だけど属性だけはほとんどいじらないのがポリシー、ってか混色にするとたいてい色事故引き起こす。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

デッキ所時数 への1件のフィードバック

  1. つぐも より:

    あ、天のドレス4枚集めておいたので16個目のデッキ期待していますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中