【GP1st】バトラ出てきた【宙雪】

当日、いつもの綾瀬であると思って言ったら休館日でした(挨拶

んなわけで少し遅れて参戦。
サブの日単エポナはみなと単3回分で1回も勝てず撃沈

メイン宙雪(当日30分で構築)が2,3回勝って1回負ける感じ。

結果は2連勝の9勝、だいたいこんなもんかなぁって感じ

みなと単に対して以外と戦えたのがびっくり。
除去で平蜘蛛、戯画マイン止められるの偉いね。
LOEのホモとうっかり侍でドロソと火力を両立が強化されたのも追い風。

なにより爆破解体でエリアとエポナ両方対策できる不思議。

あ、プーチンは採用見送ってます。重いんだよあのカード。

広告
カテゴリー: Lycee パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中