【プレリリースデッキ】ALCOT単【仮組み】

ALCOT単

4*西園寺
4*西園寺乙女

3*天元ルイ
3*鈴鹿(サーチの方)
4*本堂鷹音
4*吉備津宮灯
4*クオン
4*イリーナ・ウラジーミロヴナ・プチナ
4*シンジュク・ヒーロー『戦神-ヴァルキリー-』

3*神城美香
2*コウトウ・ヒーロー『暴君-ベヒモス-』
3*神城優香
4*三芳蘭

4*浦部葵
4*浦部圭介
4*オートゥム
3*ゆるキャラスーツ『ドララ』

花の要素排して純粋に宙日ビートダウンの傾向強くしました。
花相手にどうにもならなくなったときのためにサイクロンキック入れれてます。
イベント対策とアイテム・エリア対策のキャラが出たのは大きいですね。

黒姫とかいろいろそそるキャラはいますがコンバが多めなので必要最低限で。

以下追伸
サイクロンキック超重要。先攻で相手にぶっぱされた開始に打てれば爆アドw
もちろんここ一番でリセット→アグレで追撃なんて動きもできる。
コストかかるものの回数制限ないのつよいね。
オートゥム圭介は4投が安心。通常構築にはもちろんみなと単にメタがはれる。
クリスマスナイトと平蜘蛛を対策できないと勝てないしね。
西園寺は打点を伸ばすために重要なキャラ。基本4投でいいかと

広告
カテゴリー: デッキ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中