でーらー

環境進んでるけど限定構築が強いから対策でデッキがしぼられる理不尽

どうするをだろうね 汁ぶり

閑話休題

今注目してるのがニコラ@ディーラー

月単ハンデスで組んでたけどハンデスだけだと勝てないという

ワンハンド残すとトップから三枚で三コスキャラがホイホイ湧いてくる
宙のでかいキャラが複数いるだけで相当きつい

あとはカトレアなど定期的に手札増やせるキャラにも対策が欲しい、つっこみとかナナカマドとか

ゆえに空転毒電波バットなどと組み合わせていかないと負けこす

ただ相手の手札拘束力は図書館の読み姫より高いのでそこをいかすなら海水浴ゲムセが一番効果が高いかと
専用サポートカードも雪なので属性相性もかみ合ってる

たぶん一番のネックはヤンデルの後釜が微妙なことか

広告
カテゴリー: Lycee パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中