あるあるねーよ

・神奈登場で先に回復した。ドローさせてくれなかった。
・何回も宣言できるネコナイトに敵弾即断
・うっかり侍で6点で→敵弾即断で
・忍者に爆破解体で→じゃあ能力で移動します。
・兼定様セットします。→シュート使いましたよね。破棄してください。
・起こし忘れた。
・袁術いるの忘れた
・上月澪いるのに復活ライブ
・1回処理したかなかを忘れて、もう一回出す。
・久遠寺夢の回復でイベント戻す。
・とりあえず観鈴で3ドロー、何もありませんでした。
・ゴミ箱3枚で筆談
・ハーモニカ這って指定し忘れる。
・エリアごと爆破解体される
・意趣返し打たれたターン中にコーティ出す。
・クリスマスナイトで→対応焼却(勝った!)→クリスマスナイト
・とりあえずパフェはっとくか→いちかでいいですか
・テレサで味方破棄します。シスヘルは…除外ですorz
・シンシア、ターミナルで戻します。→フーキーンいるけどいいですね。
・魔弾宣言します。→エポナいるので失敗してください。

広告
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中