Leaf5.0雑感速報@R抽出

限定構築系を除外したレア枠の中で汎用性高そうなところベスト5を選んでみた。Rだけで。

・冬馬かずさ(第二音楽室)
出たら1キャラ除去できる。
かなかが強いんだからこの手のカードって基本弱くないよね。
一番わかりやすくアドに繋がる子

・ウルトリィ
森羅というより荒谷宗蓮。
スペック的にアタッカーというよりは状況に応じてAFにも行けるというスペック。
月はカードプール広すぎて候補が思いつかないけど往復で言えること利用して3コスキャラ展開や手札が増えるコンボを併用したい。
ニコラなどタップと相性のいいカード入れてもおいしい。

イリーナ・ローゼンマイア
LOE既出組。使ってみたけど非常に安定したアタッカーなので、上記のウルトと組み合わせて変態コンボを期待したい。

葵りんご
オーダーついてたら間違いなく採用した。
森羅から出る33という高スペックが非常にいい。手札交換できるのでかなか複数詰めるよ、やったね。
カトレアと配置が被るので採用するときにはちと気をつけたい。

トウカ
LOE組。説明不溶の安定性能。
荒谷とかEx3、活人形など能力を活かせる混色はたくさんあるよね。

カテゴリー: Lycee パーマリンク

コメントを残す

