過渡期(汁鰤叩き

お久しぶりです。(挨拶

ここ最近Lyceeについての記事書いてないなぁと思いましたが、限定構築環境にうんざりしたので。

初心者が入る安いとか言っている割には、勝つためには再版されていない過去のカード要求されるし、アレばっかり使う人は基本的にプレイングが限定されていくので。
なにより通常構築より高いパワーカードで押しつぶすという。

個人的にはリセのいいところつぶしてるだけの害悪です。(という名の単色しか使えない人間の愚痴)

とりあえず、大会を通常構築限定大会を始めるところからスタートですな汁鰤。

まあ、そんなこんなでエラッタ出ましたが・・・
>シンシア
いやこれシンシア1,2づみにするだけの話でしょ。空転あるし。
トラットリアなんかそう何回も打たないのでオーガストの弱体化にはほぼつながらないという。
シンシアの前にフィアッカかリース、トラットリアにエラッタじゃなか。

>マルチ
まあ、マルチ積む意味は壊滅しましたね。
リーフはコントロールの地力があるのでどう転がるかわかりませんが。
とりあえず超回復のいったんは潰せたかと。

あとは1キルがらみですかね。ビルダーの話では別の手があるとのことなのでどうでもいいですが。

汁鰤祭りではオーガストが若干減るとしても使用率の高さは変わらない気がします。

広告
カテゴリー: Lycee パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中