紙束コンボ

どのゲームにおいてもライフが回復するのって強いですよね。
zxにはライフを回復できるイベントがあります。
涙の復讐者ですね。

で、9段で初めてライフに触れられるzxが出ました。
そう、ラプラスの魔 カシー・ブルムです。

これ、ループしたら強いですね。

さてそのためにはカシー・ブルムを安定して出したいところです。
ウェアジャガーや新緑白のリソリンなんか相性いいです。

チャージに涙の復讐者が言った場合は、レジストル、大怪盗などで回収できます。
緑なので、ミツバ、ウパナンダ辺りでリソブかけてもいいでしょう。

はい、紙束の完成です。
・・・電波だよねぇ・・・アイディア倒れ賞ぐらいはとれないかしら。

広告
カテゴリー: z/x パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中